忍者ブログ
こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね(^∀^)♪

15:42:42 Fri

2017.10.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18:49:24 Thu

2006.10.12
☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*☆・゜・*:.。.*
  10月6日・神秘なエジプトテーマパラダイス・前編!
  10月6日・神秘なエジプトテーマパラダイス・中編!
 ⇒10月6日・神秘なエジプトテーマパラダイス・後編!
  10月6日・おまけ!
☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*☆・゜・*:.。.*




↑拡大↑
先に昨日の脱出記念写真を説明したいです…
昨日友達は「彫塑の胸に潜って撮ったのか?もう、公共物を大切にしなさいね。」と言いましたから…
…………違います!>_<#
あれは彫塑ではなく、生き生きとしたスタッフです。
そして、あれはね、パラダイスに有料サービスの一つですね、あのミイラに変装したスタッフと写真を撮ったら、サービス料を支払ってください、10元で一人一次限り。ちょっと高いですね…10元で2.5Lのコーラの2本ができるのに…

さて、最後の後編~

↓↓迷宮から出てきて、正門の彫塑の側に舞踊の上演が始めました~
左図には、ベリーダンスを踊る娘。右図には、薄手のスカーフで踊る三人娘。


えーと…ベリーダンスったら、トルコの踊りでしょう?エジプトの踊りではないですか?そして後に出たスカーフで踊る三人娘も、彼女だちが使うBGMはウイグル族の音楽らしいね、途中から気がつきました。
つまり、二つともエジプトの踊りではないわけですか?どうしてエジプトのテーマパラダイスに別の踊りを踊るかなぁ…^^;

↓↓パラダイスから出てきた後で、ここの近くに展示板を発見しました。エジプトの文化や宗教や歴史などを紹介しました、でもパラダイスにの記念品と関連しないらしい…


写真の中には、真剣に展示板の内容を読む友達でいます、迷宮に遊ぶ時に、もともと私は前に彼女を保護するのに、どうして最後に彼女の後ろに隠れて逃げ出すか?恥ずかしいですね、もともと彼女は退却したい方、私は進みたい方なのに…^^;

はい~ここまで、三話完結しました♪(←小説を書くことじゃない…)
皆さん、ご愛読ありがとうございます~♪(←本当に小説を書くことじゃないか…^^;)
明後日のおまけをご期待してください~♪(はぁ?まだ?)
※ミイラやパラダイスなど、全然関連ないことを書くつもりですが…
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome!
■こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね♪
■うちのパソコンの調子不良ので、休日にログインや更新などのことができません。すみませんでした。
■Sorry, I can not fluently answer your question in English. Very very sorry.
Can you speak Chinese or Japaness? Thanks.
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
時計
最新壁紙
■2007-4-16(全4枚)
◎安倍なつみ(1枚)

◎菅谷梨沙子(1枚)

◎モー娘。全員(1枚)

◎光井愛佳(1枚)


■壁紙のインデックスはこちら

□仕事が忙しくなければ週1回更新予定
ブログ内検索
♪ようこそ♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP