忍者ブログ
こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね(^∀^)♪

20:52:16 Thu

2018.01.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18:47:28 Wed

2006.10.11
☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*☆・゜・*:.。.*
  10月6日・神秘なエジプトテーマパラダイス・前編!
 ⇒10月6日・神秘なエジプトテーマパラダイス・中編!
  10月6日・神秘なエジプトテーマパラダイス・後編!
  10月6日・おまけ!
☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*☆・゜・*:.。.*



一昨日の続き~
※昨日仕事が忙しいから更新できません、すみません…

↓↓ラクダよ、ラクダ!珍しいものでしょう~動物園に行かなければ見えないでしょう~うちは北京動物園の近くに10年以上に住んでいますが、初めて本物のラクダを見えるね~♪


このラクダの側には遊園地に当たりゲームがあります、まったく運に任せることですね、ミイラ頭のカップ=1等、金色のカップ=2等、赤色のカップ=3等、藍色と白色のカップ=はずれ、賞品はそれぞれ大ラクダおもちゃ、中ラクダおもちゃ、小ラクダおもちゃです~当せん率は15%以下。私!金色のカップの2等賞つまり中ラクダおもちゃを当たりました!!ラッキー!!^o^

さてさて、迷宮に入りましょう~♪以下の写真は迷宮の裏入り口の前に展示室に撮ったものです、迷宮に入った後で逃げるため撮る時間ないから…^^;

↓↓不意に見たらまさか本当に骨董品ですか?と思いますけど、こんな輝かしいから、実は普通の記念品べきだと思います…


↓↓説明ないから、この彫塑は何ですか分からない…


↓↓これも説明ない…あっ、写真に消火器の影があるね、殺風景なぁ…


はぁ…ここは確かにパラダイスです、博物館ではないね、何の説明もないから…^^;
上の図に彫塑の側にテレビがあります、「Mummy Return」という映画を放送しています、ⅠとかⅡとかはっきりと知りませんけど、Ⅰだと思います。

テレビの側に裏入り口であるよ、ずっとずっと「この迷宮は本当に恐いよ恐い」と聞いていますから、こころから興奮していますね~
8人ひと組で入ります、私と友だちは3番組にいます。裏入り口の前に立ったら、中から絶えず悲鳴を上げる、多くの女子はためらって入りたくない、そして私は「新聞から出口の外に心理指導もいるんですよ」と言いましたから、もっと多くの女子はためらっています…^^;わざとやったわけでないからすみませんね…

こう言えば、まさか、ここは迷宮ではなく、お化け屋敷ですか??^^;
なんでもいいです、私は絶対に退却しません!

とうとう私の組の番です~じゃ、皆さん、準備がいいですか?行くよう~♪
でもね、誰も先頭で入る勇気がありません…いいから、私は先頭に~
皆はやっと第一歩を踏み出しますが、中の空気を見れば思わず退却したいです…退却したい方と進みたい方は廊下にお互いに引き止めて始めます…(大部分は恋人だから、笑)

とにかく、我々の一行はどうにか中に進んでいきます。

うわー…中の空気はやっぱり恐いですね、濃霧(ドライアイスで?)のため視界がかなり狭くなります、1.5m以外で何も見えません、一歩を踏み出したらどこかに落ちるか分からないと思います。

皆は慎重でのろのろと進んだ、一つ目曲がり角に着いた途端に隅に一つのミイラが立っていることを気をつけました、跳びで来るかもしれませんと予想しているけど、本当に跳びで来た途端にやはりびっくりされましたね、迷宮にはすぐに皆の悲鳴がひびきわたっていました。
でもね…あのミイラは私の後ろに跳びましたから、つまり「あいにくはっきりと見えない」ということから、ちょっと残念…^^;

後はこのように、大部分はミイラに変装するスタッフです、ミイラに変装しないスタッフは二人だけだと思いますね。
一人は某彫塑の前に腰を下ろして皆においでおいでをする女子。皆は彼女の方に見とれた時、後ろの壁の中に別のスタッフはゴオンゴオンと壁を打つ。
このシチュエーションは、ちょうど一つ目曲がり角にミイラが跳びで出たところの側にある、あのミイラは跳びで出た後で道をさえぎりましたから、大部分の皆は進むことができない、私の場合ったら、私と先頭の男のみ通りました。皆を待ちため、のんびりとあのおいでおいでをする女子を見る、だからあのゴオンゴオンの声について、皆が気をつけないと壁にぶつかるか?と思いますだけ…^^;
後ではっと悟りましたが、ただ「あの閉じ込めているスタッフは本当に可哀相ですね。」と思います…^^;
ほかの一人も女子です、彼女は生贄として血まみれになる(もちろん偽物です)、ここも皆は彼女の方に見とれた時、後ろの壁の上のベッドに身を横たえるミイラはあのベッドをゴオンゴオンと打つ。いま思い出したら酷いシチュエーションだと思いますが、あの時に思考不能のほどになるようです…^^;

うん~やっぱりお化け屋敷ですね~でもね、あんな明かりが暗い場所には、実は何もはっきりと見えないほどになるでしょう、そして私は近視であるし…だ・か・ら、実はあれらの包帯でぐるぐる巻きにしたスタッフが跳びで出た時に、私はただ「うーわー!なんでこんな汚い包帯!?」と思います…^^;すみません、スタッフたちさん…

↓↓最後、迷宮から脱出成功の記念写真です~♪


ああ…こんなくどくどと長い長いログ…すみません…^^;
そして最後までありがとうございます♪
明後日迷宮から脱出した後のことを書くつもりです、
皆さん、ご期待してくださいね~♪
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome!
■こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね♪
■うちのパソコンの調子不良ので、休日にログインや更新などのことができません。すみませんでした。
■Sorry, I can not fluently answer your question in English. Very very sorry.
Can you speak Chinese or Japaness? Thanks.
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
時計
最新壁紙
■2007-4-16(全4枚)
◎安倍なつみ(1枚)

◎菅谷梨沙子(1枚)

◎モー娘。全員(1枚)

◎光井愛佳(1枚)


■壁紙のインデックスはこちら

□仕事が忙しくなければ週1回更新予定
ブログ内検索
♪ようこそ♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP