忍者ブログ
こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね(^∀^)♪

08:50:47 Fri

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18:12:38 Sat

2006.09.30
東京出張の件、断念しました。

自業自得ですね…

10月中旬に東京某所へ出張する予定があったが、飛行機に乗って外国へ行って、知人もなければ土地にも不案内で3ヶ月間にひとりで生活することは、生まれて初めてです。でもね、公用からお金や住所などすべての支度を心配する必要はないから、こんなよいチャンスを、もちろん楽しむでしょう~

そう、これ↑断念させた原因の一つ。

仕事の手配をして済みましたし、お金も住所も心配しませんし、じゃ、後は?
仕事以外の時間があれば、宜しければ、どこかに遊びたいです。と思います。
めったに行かないから、少なくとも東京都内にあちこち見て回したいです。
例えば!中古CDやDVDと最遊記RELOAD⑦を買いたいし、東京タワーへ遊びたいし、たこ焼きが食べたいし、できればモー娘。などのライブへ行きたいし…いろいろたくさんのことをしたいですね!
もちろん、仕事優先。

それに、初めてで、そして言葉支障があるから(聞き取りは赤点)、あることを事前にわかるまで問いただすでしょう、例えば東京に到着した後で出迎えがいるか(いないそうだ)?いなければ、まず勤務先へ行くか、それともホテルつまり住所へ行くか?住所でインターネットの接続できるか?国際電話できるか?できなければ何の色の公用電話で国際電話できるか?…などなどもたくさんですね…

先輩に教えを請った時、部長は聞えられました…
だから最後、部長は

  「チャンスあれば次回に行きましょう。今回断る。
   そして、いつも遊びことと思っている。」

と言いました…

...|||orz...

自業自得…自業自得…
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome!
■こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね♪
■うちのパソコンの調子不良ので、休日にログインや更新などのことができません。すみませんでした。
■Sorry, I can not fluently answer your question in English. Very very sorry.
Can you speak Chinese or Japaness? Thanks.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新壁紙
■2007-4-16(全4枚)
◎安倍なつみ(1枚)

◎菅谷梨沙子(1枚)

◎モー娘。全員(1枚)

◎光井愛佳(1枚)


■壁紙のインデックスはこちら

□仕事が忙しくなければ週1回更新予定
ブログ内検索
♪ようこそ♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP