忍者ブログ
こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね(^∀^)♪

09:16:28 Sat

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20:27:31 Fri

2007.01.12
これも、キノさんからもらったバトンです~♪ありがとう~
そしてバトン作る方へ、ありがとうございますね~w

◆ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女が出来ました」に設定する。
見たらスグやるバトン。※これ重要!!
見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

↑うーん…これですか?分かりました~じゃ、start~

◆好きなタイプを外見で答えよう!!
悟浄さん~w
最遊記にキャラの悟浄さんが大好き~外見だけじゃなくて気性とか全部好きです~現実にこのような人がいないそうですね、笑~見つけたら教えてお願いします~w
えーと、もし必ず現実にいる人を選べれば、うーん……Orlando Bloom(←映画「The Lord of the Rings」にLegolas役)。

◆年上が好き?
いや別に…でも私より年上ならいいでしょう。と思います。
そういえば、確かに悟浄さんは、初めのうち私より年上ですが、今なら…^^;

◆財布はどんなのを使ってますか??
一応財布なし…(汗
昨年年初年中の時、漫画雑誌のおまけの財布を使っていましたが、偶に持つのを忘れても何か不自由と感じないように、だんだん慣れました…^^;いまバッグの裏ポケットを財布とします。

◆携帯はどんなのを使ってますか??
NOKIA 5300です。
日本で販売しないそうですね。写真は→。

◆携帯ストラップは??
沢山…^^;
懐中時計用鉄製のチェーン+友達からもらった晴明神社のお守り+誕生日お守り+猫のマスコット付きのストラップ数数…
おやおや、携帯そのものよりも重いようですね…^^;

◆手帳って持ってますか?
はい、持っています~
中学時代から宿題や通知などのことを忘れないために手帳持っています、あの時にかなり綺麗に書きましたね、今ただめちゃくちゃに些細なことを書くだけです…^^;

◆バッグはどんなのを使ってますか?
Disneyの黒いバッグ。会社用も私用も。

◆[バッグ]の主な中身は??
・携帯電話
・お金(←財布ないから…^^;)
・バス/地下鉄のカード
・文具(手帳やメモ帳やペンなど)
バス/地下鉄のカードって、月ぎめの定期券と似るものです。紙製の「券」じゃなくてビニール(?)の「カード」です、そして期限ないそうです。このカードを使って一部のバスに乗ったら6割引けます、9xx番のバスと地下鉄なら引けません。よく地上のバスに乗るように民衆を励ます政策だそうですね、でも私なら、やはり滞らない地下鉄に乗りたいです…

◆今はいてるパンツの色は?
うん?パンツって何?スポーツ半ズボンですか?
スポーツ半ズボンなら、あい色です~

◆星に何を願う?
長生きする~w

◆もしクレヨンに生まれ変わるなら、何色がいい?
暖かいと感じそうなオレンジ色ならどう~?

◆好きなスポーツは?
見るだけなら体操やダイビングやフィギュアスケートなど~
自分でやったら…止めよう、見るだけ、見るだけでもいいさぁ…^^;

●好きな日
勿論休日~w

●最後に見た映画は?
「満城尽帯黄金甲」。
来週、書き上げたレビューがアップしますから、ご期待してくださいね~w

●怒ってる時どうする?
寝る。

●夏か冬どっちが好き?
冬です。
雪が大好きだから~♪

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
うーん…忘れました…^^;映画「Windstruck」(僕の彼女を紹介します)を見たことは何時だっけ?

●ベッドの下に何がある?
ぅふふふふん~実は下水道の口があります…^^;
都市伝説じゃないさぁ…1階に住んでいるんですが、どうして部屋に下水道口があるか分かりません…苦情が出ることがあったけど、結局うやむやにしました。棄てたものだから大丈夫…多分かなぁ。

●昨夜何をした?
いつものように、漫画を見て寝ました。

●好きな車は?
車に酔う人間です…できるだけ何か車も見たくないです…= =|||

●好きな花は?
カーネーション、彼岸花、ギンモクセイ、鈴蘭。
数枚の花弁がある or 小さい or すがすがしいと感じる
↑のような花が好きです~
ちなみに、中国語には、カーネーションって、私の本の姓と同じですよ~w

はい、以上です~♪
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome!
■こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね♪
■うちのパソコンの調子不良ので、休日にログインや更新などのことができません。すみませんでした。
■Sorry, I can not fluently answer your question in English. Very very sorry.
Can you speak Chinese or Japaness? Thanks.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新壁紙
■2007-4-16(全4枚)
◎安倍なつみ(1枚)

◎菅谷梨沙子(1枚)

◎モー娘。全員(1枚)

◎光井愛佳(1枚)


■壁紙のインデックスはこちら

□仕事が忙しくなければ週1回更新予定
ブログ内検索
♪ようこそ♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP