忍者ブログ
こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね(^∀^)♪

05:07:09 Fri

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19:07:26 Fri

2006.12.01
今年の出場歌手を決定しましたね~
海外に住んだから生放送が見えませんけど、来年日本大使館文化センターにビデオが見えます~だからね、毎年毎年も期待しています~♪好きな歌手がいれば、時間あれば文化センターに行きます~^^

気になる歌手は…

紅組
・大塚愛
・GAM&モーニング娘。
・浜崎あゆみ
白組
・w-inds

上記です~

■大塚愛
今年リリースされたシングル「恋愛写真」「ユメクイ」が大好きですね~いま携帯プレーヤーで「ユメクイ」をループ再生中~^^
来年ニューアルバムリリースしれば…大期待中!

■GAM&モーニング娘。
…どうして"&"があるの…?^^;あ、メドレーかもしれませんね~期待しています!(PS:Berryz工房出演しないそうですね…T-T)
ねぇ、皆さんはモー娘。の「歩いてる」を聞きましたか?今年11月8日にリリースされたシングルです~久しぶりの晴れやかなソングだと思いますね、すがすがしい気持ちになります~♪^^

■浜崎あゆみ
ニューアルバム「Secret」にの「momentum」を聞きたいです!!
でも希望が持てません…^^;シングルとして発売されませんから…
私ね、広大な場所(森林とか氷原とか)にこだましようなソングが一番大好きです、例えば「momentum」とか「No way to say」とか「rainy day」とか「HEAVEN」とか~聞いた後で気持ちも変わりますね。と感じます~^^

■w-inds
実は最近CD屋へ行きませんから…年初に発売されたアルバム「THANKS」買いましたが、後で発売されたシングル「TRIAL」「ブギウギ66」を全然聞きませんね…「四季」「Gift」が好きですが、前年のソングでしょうね…
だから、紅白で新曲聞ければうれしいと思います~^^

はい、以上です~^^

関連記事
◎ 2006年のNHK紅白歌合戦、出場歌手決定&意気込みコメント到着!(Yahoo)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome!
■こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね♪
■うちのパソコンの調子不良ので、休日にログインや更新などのことができません。すみませんでした。
■Sorry, I can not fluently answer your question in English. Very very sorry.
Can you speak Chinese or Japaness? Thanks.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新壁紙
■2007-4-16(全4枚)
◎安倍なつみ(1枚)

◎菅谷梨沙子(1枚)

◎モー娘。全員(1枚)

◎光井愛佳(1枚)


■壁紙のインデックスはこちら

□仕事が忙しくなければ週1回更新予定
ブログ内検索
♪ようこそ♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP