忍者ブログ
こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね(^∀^)♪

17:35:11 Fri

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19:58:07 Thu

2006.11.23
キノさんのところからもらったバトンです~

ちょっと長いですから、読みたい方は下記のリンクをクリックしてくださいねw

Q1.あなたは男性?女性?中性?
戸籍上は女性です~♪

Q2.失礼ですが、年齢は?
はい、実は私は魔界から来た方だから、今年519歳です~よろしくね~^^

Q3.『日本』について思うことを簡潔にどうぞ。
漫画、アニメ、音楽、ラーメン、たこ焼き、北海道、GLAY…

Q4.『平和』について思うことを簡潔にどうぞ。
ネコと朝キス、そして退勤の後で食べるラーメン。
簡単に暮らしたら平和でしょう~

Q5.悩みを相談するとき、同性に相談する?異性に相談する?
99%同性。ほかの1%はパパです~^^

Q6.悩みは相談するより相談される方がおおい?
最近悩みが多くないから、一応相談される方ですね。

Q7.近所の知っている人に会うと、きちんとあいさつをするほう?
頭をちょっと下げてあいさつするほどです。

Q8.迷信やジンクスは信じてしまう?
神様や幽霊などが存在している。ということを信じています~
この↑ほどに限ります。

Q9.あなたの友達には、おしゃれな人がおおい?
2人いる、かなり少ないだようですね、笑~ほかの皆は化粧品などのマークをうまく言えない方です。

Q10.考え出すと、とまらない方?楽観的になる方?
かなり悲観的な考えもあるんですが、これより楽観的な考えが多いだから、一応楽観的に…多分なぁ~

Q11.コンビニのおつりは、募金する?
コンビニって、スーパーマーケットですか?
よく行くスーパーマーケットにはいつも募金ボックスを設えるから、募金する~

Q12.メールが返ってこないと、なぜか不安になる?
重要的なメールではなければOK。

Q13.親のことを尊敬してる?
もちろんですね~

Q14.恋愛体質の友達をみていると、不安になる?
恋愛体質ってどんな体質ですか…?恋愛のことに熱中するっていう意味ですか?←これだったら、不安にならないようですね。

Q15.友達に勧められてはじめた趣味がある?
ないようですね。

Q16.ズバリ、あなたにとって『友達』とは?簡潔にどうぞ。
心から見える所のあそこにずっといている人。

Q17.ズバリ、あなたにとって『恋愛』とは?簡潔にどうぞ。
生命の重点じゃない。

Q18.道ばたでたむろする若者をみると目をそむける?
?どうして目をそむける?道ばたでたむろする若者って、何の特別な意味があるか?

Q19.『愛』って、何ですか?簡潔にどうぞ。
絶滅寸前。

Q20.公衆トイレで、5万円の入った封筒をみつけました。どうする?
110番できる。いままでみつけませんが…

Q21.恋人がデート中、犬のふんを踏みつけました。どうする?
近くのWCに行って洗いよう。

Q22.風船が枝にひっかかって泣いている子どもがいます。どうする?
力の及ぶ限りに取る。

Q23.ぶっちゃけ、そろそろこのバトンうざい?
いいえ、面白いからうざいことじゃない~^^

Q24.ところで、明日は何時に起きる?
いつものように、九時。(←私は本当に社会人ですか…= =|||)

Q25.メールアドレスは頻繁にかえるほう?
かえたくないわ。

Q26.そういえば・・・まぁいいや。
…何の意味?= =|||

Q27.次にバトン回す人考えた?
いささか期待w

Q28.↑何人くらい頭に浮かんでる?
4、5人

Q29.っていうか、Q26の質問って斬新だと思わない?
はぁっ…Σ( ̄□ ̄;)題番号気をつけません…
ああ、あれですか、あれは質問じゃないでしょう?

Q30.そろそろこのバトン終わりにしたいでしょ?
え、終わりますか?

Q31.っていうかこのバトンだれが作ったんだよ?って思ってる?
いいや、すみません…^^;

Q32.ここまで来るといい終わり方が思い浮かばないバトン制作者の身にもなってくれよ。
大変恐縮ですが、該当質問の意味を言葉の上によく理解できませんから、もう少し詳細な説明をお願いします…

Q33.じゃぁバトンをまわす人20人
こんなに多い人がいないと思いますが…

Q34.20人は多いから5人でもいいよ。
多いならうれしいですね~

はい、以上です~w
興味を持つ方もやってみよう~
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome!
■こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね♪
■うちのパソコンの調子不良ので、休日にログインや更新などのことができません。すみませんでした。
■Sorry, I can not fluently answer your question in English. Very very sorry.
Can you speak Chinese or Japaness? Thanks.
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
最新壁紙
■2007-4-16(全4枚)
◎安倍なつみ(1枚)

◎菅谷梨沙子(1枚)

◎モー娘。全員(1枚)

◎光井愛佳(1枚)


■壁紙のインデックスはこちら

□仕事が忙しくなければ週1回更新予定
ブログ内検索
♪ようこそ♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP