忍者ブログ
こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね(^∀^)♪

05:18:25 Sat

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17:10:17 Thu

2006.11.09
昨日某ゲーム情報誌を読みました。ゲームがたくさんあるんけど、興味を持つゲームが少ないですね…
実は私はね、上手なゲームはかなり狭いですから…^^;例えば「ファイアーエムブレム」が好きですから、同じタイプの「ユグドラ・ユニオン」にも興味を持ちました、でもカードのシステムがあるから、結果かなり苦手ですね…^^;

じゃ、今度欲しいゲームは、下記の2つです~♪
※2つともNDSゲームですね。

■ レイトン教授と不思議な町
2007年2月15日発売予定のAVGゲームです。
雑誌から紹介を見て、童話のようなイメージに深い印象を残りましたね~システムも簡単のようですね。
◎公式サイトはこちら

■ ご当地検定
同じ雑誌から紹介を見ました、笑~その中に「世界3大夜景のひとつとも言われている、北海道を代表する夜景はどれ?」っていう北海道と関連ある問題を見えました。おおおお!これよ!分かったね!分かった!もちろんあの夜景でしょう、八百万の神が訪れる函館の夜景でしょう~^o^(こんな伝説あるそうだね~)
私は「北海道ファン」ですよ~雪が好きだし、ラーメンも好きだし、あの伝説とした夜景も好きだから~^^
そしてこんなクイズゲームも大好きだから~^^
◎公式サイトはこちら

え…最近日本へ出張する同僚がいませんね…(T-T)
まあいいや、明年2月に発売されるゲームだから~期待ね、期待~
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome!
■こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね♪
■うちのパソコンの調子不良ので、休日にログインや更新などのことができません。すみませんでした。
■Sorry, I can not fluently answer your question in English. Very very sorry.
Can you speak Chinese or Japaness? Thanks.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新壁紙
■2007-4-16(全4枚)
◎安倍なつみ(1枚)

◎菅谷梨沙子(1枚)

◎モー娘。全員(1枚)

◎光井愛佳(1枚)


■壁紙のインデックスはこちら

□仕事が忙しくなければ週1回更新予定
ブログ内検索
♪ようこそ♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP