忍者ブログ
こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね(^∀^)♪

03:39:22 Sat

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17:34:58 Tue

2006.05.23
成分分析って…最近ブログで流行していたものですね~
今日遊びでみました~

でも…

ハチロの解析結果
  ハチロの75%は怨念で出来ています
  ハチロの21%は白インクで出来ています
  ハチロの4%はミスリルで出来ています

おっ…怨念?

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ちょっと!うそかな!o(*≧□≦)o イヤー

でも…「怨」というと、わたしの初代のニックネームは
「怨霊虫子」ですね…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ…

あっ、最後の「ミスリル」って、これはJ.R.R.Tolkienの名作・指輪物語に登場させ、
ミスリル銀(mithril)と呼ばれる貴重な幻想金属でしょうかな?

わたしの一番大好きな「The Lord of the Rings」だ!
☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*(≧∇≦)♪

うん…すべて、幻想系でしょうかな…笑~~

それでは!幻想系・ハチロ参上!y(^ヮ^)y

◎ 成分分析 http://seibun.nosv.org/
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome!
■こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね♪
■うちのパソコンの調子不良ので、休日にログインや更新などのことができません。すみませんでした。
■Sorry, I can not fluently answer your question in English. Very very sorry.
Can you speak Chinese or Japaness? Thanks.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新壁紙
■2007-4-16(全4枚)
◎安倍なつみ(1枚)

◎菅谷梨沙子(1枚)

◎モー娘。全員(1枚)

◎光井愛佳(1枚)


■壁紙のインデックスはこちら

□仕事が忙しくなければ週1回更新予定
ブログ内検索
♪ようこそ♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP