忍者ブログ
こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね(^∀^)♪

11:01:17 Mon

2017.12.11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16:17:42 Thu

2006.11.16
そう、またSF映画のような夢…

私は、にぎやかな商店街で行った時、一番大切な目上(親族)のKさんが見えました。

自転車を支えているKさんに何か言いたかった途端、
――あれ?歩道に立つあの人は、Kさんじゃないか?!
遠くないところの歩道に、2人目のKさんが見えました。

びっくりして言葉が出なくなった私に、おいでおいでと誘うように、2人目のKさんのところに行きます。

「ここを離れて逃げろ。」
――はぁ?
「未来から来た…だからはやく、逃げろ!」

ちょっとおかしいと思いますけど、ずっとKさんは信じていますから、逃げろと言えば逃げよう!
――今のKさんは未来からの人なら、先のKさんは現在のでしょ?
だから1人目のKさんと一緒に逃げるつもりです。
でも、振り返って先ほど1人目のKさんが立つ場所に見ると、Kさんの姿を消しました。

混乱する頃、バスが駅に入って、Kさんと彼の仲間はバスを降りました。
自転車がないね…まさか3人目のKさんですか…?
ああ、何人目でもいい!誰でもいい!すぐ逃げよう!

ぐいとKさんの腕を掴んで「一緒に帰りましょう!」と大声で叫びます。
突然のことですね、私も大人になりました、そしてほかの仲間もいますから、Kさんは困ったような顔つきをする。
どうしても一緒に離れたいから、私はかなり真剣な顔で、
「頼む!私にKさんがいないことはいけません!だから一緒に!お願い!」

ちょっと困るんですが、とにかくKさんは私と一緒に離れました。v

家に帰りたかったら、地下鉄が必要です、私たちは、地下鉄への小路に行きます。
よく行く小路ですが、いつでこんな廟宇がありますか?全然知りませんね。
この時、坊主は経文を唱えながら私たちを向いて歩いてきて、
「ここから、出られませんよ。」と言います。
――出られませんって?
でも、出口がそこにあるでしょう、ほら、廟宇の側に。
そう、いつもの出口ですね、この廟宇がなければ。

小路から出って、先の商店街を眺めると、
大変です!あの商店街の空を、ひっくり返された墨汁のような黒い雲にさえぎられました!
そこから逃げることは、やっぱり正しい選択でしょう。

この頃、携帯が鳴りました、繋がりましたが、何か声もできません。
おかしいなぁと思う時、電話番号を見ると、「大阪」2文字をはっきりと携帯のスクリーンに現れました。

大阪…日本の…ちょっと!国際電話をかけたら料金はHOW MUCH?!
そして、うん?これは私の携帯ですか?あっ、じゃないよ!?
こんなことに驚いて呆然とします。かける前にまだ自分の携帯だから!
混乱…混乱して…
あっ、自分の携帯じゃないが、アドレスなどがまだ自分のものだかもしれませんね!(←超楽観)
でも失望しました、この携帯の中にアドレスは、全然見知らないアドレスです。

…この携帯に勝手のアドレスと連絡してみるなら…どう?
勝手のアドレスと連絡して、あそこから女の子な声ができました。あの女の子も、突然に自分の携帯がないそうです、そしていま彼女の手に持っている携帯は、私の携帯だそうです。
だから私は、「それでは、どこに会って携帯を交換してよろしいですか?」と言いました。

でも、今度、あそこから何か声もできません。
側にいっているはずKさんも、いつから見えませんでした。

ああ、どうしてこんな怪しい空気?!怖い…怖いから!

この頃、はっとして目を覚ました。
もう目を覚ましたが、ちょっと怖いと感じます…うん…どうしてまたこんな夢…T^T
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome!
■こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね♪
■うちのパソコンの調子不良ので、休日にログインや更新などのことができません。すみませんでした。
■Sorry, I can not fluently answer your question in English. Very very sorry.
Can you speak Chinese or Japaness? Thanks.
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
最新壁紙
■2007-4-16(全4枚)
◎安倍なつみ(1枚)

◎菅谷梨沙子(1枚)

◎モー娘。全員(1枚)

◎光井愛佳(1枚)


■壁紙のインデックスはこちら

□仕事が忙しくなければ週1回更新予定
ブログ内検索
♪ようこそ♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP