忍者ブログ
こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね(^∀^)♪

19:03:22 Thu

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13:10:54 Fri

2006.12.22
はい~そろそろ年末を迎えになりますわ♪あと9日!
えっ、ちょっと、9日?え~~~早いなぁ、もう年末になりますか…今年の年休もそのままで休まないのに…光陰矢のごとしわ~神様!もう少しだけ!(笑)

今年といえば、shinobiでブログを開設し、壁紙を作り…中国語教室も始めました、いろいろたくさんがありますね~
川o`∀゜)<皆さんありがとう!来年もよろしくお願いしますね~

では、年始年末の予定は…

① テレビを買いたい
私の部屋にDVD鑑賞専用のテレビは、1980年ごろの14vのカラーテレビです、もう20年ぐらい使っています。(私よりも年上かも…)PanasonicのNational時期の製品だそうですね。
20年ぐらい骨董的存在ですが、今になってもカラーも明るいし、音声もはっきりしているし、DVDプレーヤーと直接接続できないんですが、ビデオコーダーで信号を変換したらOKになりましたから、満足しています。
ですが、どう言っても前世紀80年代のものだ…家のDVDプレーヤーではNTSCとPALの両方とも再生できるんですが、テレビができません。全然できないって言えないけど、日本盤を再生する時、いつも明るくない画面です。(あの時DVDやNTSCやリージョンコードなどの概念がないでしょう…)
居間にあるテレビ(2004年)で再生したらOKですが、パパママもあれで番組などを見ているでしょう…
↑って、テレビを買いたいです。いまHaier(ハイアール)のが気に入ました~^^

②ブログの中を片付けたい
古い記事や、壁紙や、テンプレートや…いろいろ片付けたいね~
新壁紙のマークがもう変更しました、気がつきましたか~?^^
個人的なサイトも作りたいんですが、家のパソコンの調子もよくないし、ウィルスもたくさんあります…作ってもアップできないでしょう…いまちょっと…(´。` ) =3 来年中サイト開設予定ですが、来年の来年(←?!^^;)に引き延ばすかもしれません…まあいいや、論外!

って、以上です~

なお、2006年12月29日から2007年1月3日まで休みます、家にインターネットができませんから、この間にしばらくブログを休止します。ご了承ください。
2007年1月4日帰ります~^^
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
Welcome!
■こんにちは~ここは花千鹿(ハチロ)の個人的なブログです、よろしくね♪
■うちのパソコンの調子不良ので、休日にログインや更新などのことができません。すみませんでした。
■Sorry, I can not fluently answer your question in English. Very very sorry.
Can you speak Chinese or Japaness? Thanks.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
最新壁紙
■2007-4-16(全4枚)
◎安倍なつみ(1枚)

◎菅谷梨沙子(1枚)

◎モー娘。全員(1枚)

◎光井愛佳(1枚)


■壁紙のインデックスはこちら

□仕事が忙しくなければ週1回更新予定
ブログ内検索
♪ようこそ♪
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP